NNNNNNN

Twitter凍結記念

FGOバレンタイン2024〜インド人編〜

今年もこの季節がやってまいりました。

そう、バレンタインイベント2024です!

どうせまた阿鼻叫喚推し祭りが始まるんだろうなと思って今回は記事に「続きを読む」のボタンつけよと思って。

なんでかって?うるさいからだよ。

昨年のバレンタイン記事はこちら

バレンタインのやつ - NNNNNNN

あと記事が長いとスクロールめんどくさ〜〜〜〜という事に最近気が付きました。遅。

じゃあしまっちゃおうね。

見たな!!!!

うそです。

まずは今年のアルジュナの感想から。

チョコレートに動揺するアルジュナめっちゃカワイイですね〜〜〜〜〜!!!!

そんな初手で!?と思ったでしょう…恐ろしい事にいつもそうなんですよ…

今回はさすがにもう言う事見つからんだろと思って見てたんだけどちゃんとあったからやっぱり永遠に味のするガムなのかもしれない。アルジュナのバレンタイン。

今年は最初の方で「神や師からの授かりでなく」と言ってマスターからの好意を強調している所からおや?🤔と思ったんですが。

「そのような好意」ってどんどん仰々しくしていくじゃないですか。

🤔 🤔 🤔

マスターからしたらみんなにあげてるのと同じ様にチョコあげてるだけだと思うんだけど、アルジュナからしたら「ふつうにサーヴァントとして過ごしているだけ」では頂けない程のものという認識なんだなと。

この人マスターからの好意を最初からかなり自己の中で格上げしている状態でスタートしとるな…🫢と気が付きました。

というか真のサーヴァントってなんだ…確かに普段の聖杯戦争なら1対1だからアルジュナの言う事もわかる。

カルデアは特殊だからパートナーであり続ける事こそ特殊…というか相当どっちかが追いかけないと成立しそうにないけど…

🤨

🧐

😲ハッ

もしかしてバレンタインイベント時点で好意MAXの状態でしたか…?

そこからがおなじみ畳み掛けですよ。実にアルジュナらしいムーブですね。

いやこの畳み掛けを見てるから「まーたアルジュナが退路を塞いでらわはは」みたいにネタにできるんですけど。

あと今年は好意の言い方が「好意」→「親愛」→「信頼と敬愛」に言い回しが進化していくのにも気がついて、ありとあらゆる言葉で表現しようとしてくるじゃん…と思いながらこの人の中でぐだが自分に向けてる認識を過大評価しすぎでねぇかとも思ったんですが自信があってこそアルジュナだな!と思ったのでニッコリしました。

ここまで言ったらもう来年は言う事が無いと思う。

もうあとツッコめるのノッブの息継ぎくらいじゃない?

〜アルジュナのバレンタインEND〜

 

 

 

 

ところがどっこい今年はまだまだ遊べるドン!

見てきました。えぇ。ビーマさんのバレンタイン見てまいりました。

えっ…これって…もしかして…

 

トトロじゃん(帰り)

 

いやそうじゃないよって、わかってるって、安心して。

ちゃんと礼装の説明読んだから(1番わかりやすい報告)

 

…………………………………………………………

 

 

ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

…………………………………………………………チラッ

 

 

ンンン〜〜〜〜〜〜〜ハァ〜〜〜〜〜………………

 

(目頭に手を置いてうずくまってる)

 

カ……ゾク……????

 

家族……???????

 

えっ!

 

エッッッッッ!?!?!?!?!

いや!確かにめちゃくちゃなご飯が運ばれて「家族で食う飯が1番好き」みたいな話をしたあとだったから「アルジュナも呼んだらいいのに〜わはは」と思ってたらちゃんと呼んでるしえっ??

マスターが家族認定を受けている!!!?????

おいおいおい

ここで昨年の私のブログを振り返ってみましょう。プレイバック!

バレンタインのやつ - NNNNNNN

っていうかぐだちゃんのご家族に紹介する前にアルジュナのご家族に紹介されるのか…さすがアルジュナ、根回しが早いぞ。

えっ

幻覚が現実になってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!

ハワワワ~~~~~~~~(脳が溶け落ちる音)

いや、この空間最高だよね…私解説癖があるから全部言いたいんだけど言って良い?ありがと。

 

まずビーマさんが家族にご飯を振るうのが1番好きって話をしてマスターにアルジュナも呼んでアルジュナにも腕をふるった飯を一緒に食わそうとしている所に愛が溢れてて最高なんですよね。更にそんなビーマさんをみてアルジュナも嬉しそうだしマスターもマスターで何か家族認定を受けて気恥ずかしいようなセリフを最後に見たのでもうなんかこれ公認の家族顔合わせ回なんじゃないかなって私には見えました。というかアルジュナの新規SSが礼装の説明でも増えて本当に嬉しい。ビーマさんとの会話って今のところマテリアルに無いし(私がまだミクトランだから奏章クリアであるんかなと思ってたら無いっぽいし)どんな感じなんだろと思ってたらちゃんと仲良しそうだし良かった。というか兄弟だけで祝の食事て…

 

やっぱり顔合わせ食事会やないか〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!

よくわかりました。TLでジュナぐだの方々が騒がれていた理由が…

いや、ちゃんとときめきなメモリアル的にガールズサイド的に考えたらビーマさんからの好意なんですけど家族だからなぁ…妹かなぁ…とも取れるし弟の嫁と読んでもまぁ差し支えないのでは(?)

こんな変化球聞いてないよぉ〜〜〜〜〜!!!!!!😭

ありがとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!😭😭😭

まさか公式で家族になりました……

私は4年前からお前らはよ結婚して幸せなご家庭を築いて死ぬまで仲睦まじく過ごしな…と半分呪いみたいな祝福を願っているけどまさかこのままだとこの幻覚も現実になれるかもしれない…

これ兄弟増える事にアルジュナとぐだがセットのニコイチ認定されてったらもうジュナぐだで結婚をテーマにしたオンリー開くわ。参列したい、式がある。

 

アルジュナビーマのバレンタインEND〜

 

ジュナオちゃんのバレンタインはもうなんか哲学だからいろんな意味で目頭が熱くなってしまうんだけど。

半貴石、磨けば宝石になるわけですがこの状態からならどんな形状にも磨ける辺り育てる気があるのかな…?とも取れるんですが私まだジュナオちゃんでガチガチのCP考えるのは違うな〜って感じなので違うのかもしれない(?)

ジュナオぐだは好きだし考えもするけどどっちかというと精神的に補い合うようなジュナオぐだが好きなんだ(?)

いつか形にできたらいいんだけれど…

 

いや〜〜〜〜

FGOのバレンタインこの記事にまとめようと思ってたんでけどすでにカロリー消費がやばくて…

分けます。まだ社長がいるから…僕の高杉晋作がいるから…!!!!

こっちも怖いんだよな。はぁ〜〜〜〜〜

ヨダナ氏は追記します…インド人はインド人でまとめたいからね…

にしてもビーマさんとんでもない爆弾をもってきてくれましたね…

はぁ…他の方の感想読みに行くか(ニチャァ)

おわり