NNNNNNN

Twitter凍結記念

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!
年越しはTLに張り付いていたインターネットの民の鏡のような過ごし方をしていました。
どうぞ今年もよろしくおねがいいたします。
日記回です。

今年はアンソロを出す事で前半頭がいっぱいだから自分の活動っちゃ自分の活動なんだけど超個人の活動リソースは全部アンソロにステータス全振りしたいな〜と思っています。
なので新しく何か個人的な本を作るという事が前半では多分無いと思います。アンソロ明けたらわからん。燃え尽きてる可能性もある。
一応アンソロもNaL.からは出る事になるけどあくまでこれは何かあった時の責任を被るためのターゲット集中みたいなもんなのであくまでみんなでワイワイキャッキャしたいねって気持ち。
ほんとうにゆるゆるの企画なんだ…元々5人くらい集まったらいいなって思って発進したから…私としては5人くらい原稿出してくれたらやった〜!って感じ。
まぁアンソロのことはそんくらいでいいや。今いっぱい語ることないし。
忙しくなるのはこれからだしね。腕がなりますな。

じゃあアルジュナの話をするね。
年末のさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!放送見た!?特番!まだ見てない!?見てきてよ!!!
そもそもだよ!アドバンスドクエスト!!!!
あの!アルジュナがさ!TLでさ!幕間2後のアルジュナじゃないか?って言われてたりさ!
藤丸の演習に付き合って真剣に倒しにくい敵として相手してくれてるんじゃないかとかさ!
さ、最高すぎる…あれでしょ?きっかけとかも色々あるだろうけどさ。
藤丸が特訓したくてさ、アルジュナに相談したらさ、「では私がお相手をしても?」ってさ、なるじゃん?
藤丸はアルジュナの事よく知ってるし「じゃあお願いしても良い?」ってさ、お願いしたらとんでもなく真剣に藤丸のために実戦に近い倒しにくい敵として厳しくあってくれて藤丸もびっくり仰天したと思うんだよね。
パートナーとしてサーヴァントとしてマスターを導いているわけですわ。
あぁ〜〜〜〜〜〜バレンタインでもさぁ!藤丸をサーヴァントとしてでしか導けてない!って嘆いてられましたけどもさ!
本当に!アルジュナ!そんな師のように藤丸に真摯に向き合ってくれるんですよ〜!!
解釈大一致!ありがとう!ありがとうございます!!!
てな感じで既に年末特番が始まる前から大興奮だったわけですけど。
なぞまる〜〜〜〜〜!!!!!
なぞまるにアルジュナおる〜〜〜〜〜!!!おわ〜〜〜〜!!!!

私なぞまるにアルジュナ出てたのか全部見てないと思うので(見れる範囲は見てるはずだけど)わからなくて。
ワッ!いる!!!って感じでぇ……
しかもその後スタンプになってるし…
また使いたくても使い所がないスタンプ増えた…って思ってたらなんか面白いことになってたし…
な、何!?インターネット楽しすぎじゃない!?
まぁそれはいいとして年末年始からフルスロットルでまた気が狂いそうになってました。
おもしれー年始め…と思ってセイバーガチャを課金で回して爆死しました。本当に、本当にありがとうございました。

特番のエンディングでさ、メモリアルムービー流れてたじゃないすか。
メモリアルムービーの本は冬コミで入手済みなんですけどあれアニメカットに解説というかこう見せたいっていうの書いてあって。
作者の意図がわかってとてもいいな…と思ってたのしんでました。
メモリアルムービーのアルジュナは結構筋肉質で良いよね。
アルジュナの筋肉を盛る派細マッチョ派マッチョのちょい太めの丸シルエット派とか色々いらっしゃると思うんですけど私はどれも好きです。
あの当時TLで手を取ってる取ってないと散々言われたあのカットもコメントついてたんですけど、そのコメントを読むと表情に味わいが増すなぁと思います。
あの顔、幕間前のまだ心のシャッターを閉じてるアルジュナだから表情固くてちょっと警戒しているように私には見えていてアルジュナらしくていいなぁと思っています。
いい本です。動画はでかい画面で堪能したいんですけどカラオケ貸し切りでできたりしないかなぁ。ペンライト持ってキャーってやりたい。

あとマテリアル。
新しいマテリアルも買ったんですが既刊マテリアルも気になる鯖多いのは買ってこと思って。
カッツもゴッホちゃんもいるし11を買ったんですわ。
そしたらアルジュナの旅装が載っていました。
ゑ!?!?!なんで(?)!?!?えっ!!!言ってよ〜〜〜〜!!!!!!!
って感じでまた発狂してたら知らないの私だけじゃなかったっぽくて安心した。
顔が良すぎてびっくりした。
あのセクシーで人を殺せそうな流し目の先にいるのは藤丸なんだもんな…藤丸よく無事でいられるな…
温泉回もさ、ネーム郡の中に書きかけが1個あるんだけどいつか何か形にしたいな〜と思っている。おいしすぎるから…
あんなにセクシーなアルジュナも風呂上がりでゆるく浴衣着てポヤポヤしてる藤丸見て「もう少し…身なりに気をつけなさい」って言って藤丸は(浴衣だったのラフすぎたかな)って別の方向で受け取って欲しいよね。
アルジュナは隙がありすぎるから心配してるだけなんだけどね。
翌日ちゃんと服着てて浴衣じゃないのを聞いてすれ違い発覚してほしいよね。
そう言えばぐだぐだイベントで普通に藤丸混浴してたからアルジュナとも何もなくても風呂入れるのかもしれん。
でもアルジュナはそういうの気にしそうだし藤丸も空気読みそうだし何もなかったら入らんかもしれん。
やはりお付き合いして温泉旅行してイチャイチャしててほしいよね。
旅装と言えばさ、なんであの人いきなり日本に来たんだろ。
CP贔屓目ナシに藤丸の事好きすぎじゃない?
マスターの故郷の視察にでもきたの?
なんかもうデフォルトでアルジュナは藤丸が本当に好きだなぁわははくらいの目で見てるけどたまに広範囲共通認識だったりするのかも?って思うんですよね。
絶対勘違いなんだけど。そう思えるようなものを観測した時はちょっと嬉しい。
温泉に入る藤丸とアルジュナの幻覚を聞いたり見たりしたい。
しっぽりしてるのも良い。
お湯の中でくっついてる時に普段触れ合う時よりも、じっとくっついてて改めて安心感とか愛しさを感じてたらいよね。
あまりにもゆっくりしすぎてぐだがのぼせちゃって身体や頬が赤くなってくたっとしてるのを見てえっちだなと思ってほしいよね。すぐ邪だって真面目に介抱するんだろうけど。
藤丸はさわり心地とてもいいと思うんですよね。
おっとこれ以上はポイピクに投げる事になってしまうぞ。

やっぱりアルジュナ受肉して藤丸と添い遂げたほうがいいよ。

今年もまたそんな事を思いながら元気に過ごしたいです。
雑〜〜!雑オールライト〜!!
おわり。