NNNNNNN

Twitter凍結記念

ナルキについて

Twitterに置いていたプロフィールがどっかいったので自己紹介します。

改めましてになりますが、どうぞよしなにおねがいします。

 

ナルキと申します。
インターネットの片隅でお絵かきをしたり妄想をつぶやいたりして暮らしております。
たまにイベントに出て本を出したりします。

 

好きなCPは鯖ぐだ♀で、その中でもアルジュナ×ぐだ♀が好きで二次創作を出しています。
見るものに対してはこだわりがあまりなくて幅広く、綺麗だったり良い関係性だなと思う作品はジャンルにこだわらず作家さんを追います。
ギャップあるキャラとか自滅しそうなキャラ好きなんですけどヤンキーも好きだしギャルも好きです。
キャラが思い悩んで頑張って結論を出して前に進む話が好きなのでそういう話描きがちです。


ジュナぐだに関してはアルジュナが不安定ですからバッドエンドとハッピーエンド交互に食べるの美味しいですぅ^p^って感じでやってます。
アルジュナとぐだについてはぐだの性別も左右もどっちでもいい。
ぐだが♀だろうが♂だろうが幕間2の関係性や素晴らしさは霞まず、アルジュナがぐだへ思う感情は変わらないと信じています。
つまりめちゃくちゃ強い幻覚を見ています。

 

コミュニケーションは得意ではない…というかコミュ障で申し訳ないので長考して変なこと返したりします…あとテンションがおかしくて距離なしに受け取られそうで申し訳ない…とは思っています。おめぇやべえぞと思ったらそっとマシュマロで教えて下さい…
お話してくださったりマシュマロやメッセージは嬉しく受け取っております。
なんかもう、そのへんで狂ってるオタクとしてぺんぺん草みたいに対応していただけると嬉しいです。
皆さんもどうぞ適当によろしくおねがいします。

 

 

苦手なのはインド兄弟のBLです。
カルナさんとアルジュナは特別な関係性ではあるしお互いが唯一無二ではあるんだけど、そこに性愛が発生するのは解釈が違う(2024年時点)と思っているので見えないようにしています。
Twitterでは自衛しています。

絵が好きだったらフォローしちゃうので見れる作家さんもいらっしゃいますがイレギュラーなので基本的には嗜みません。
好きな人達に嫌な気持ちになってほしくもないから日頃は進んで言いません。
が、話を振られると困るので心の片隅においていただけると嬉しいです。