NNNNNNN

Twitter凍結記念

本が終わらな〜〜〜いオボエーーー

全然終わらんのじゃが!?!?!?!

思ったより進まんこんな事書いてる暇あったら漫画描きなさいよ!と思ったんだけど先日書いた自分のブログを全く忘れた状態で読んだら面白かったからとりあえず書くか!みたいな見切り発車の無計画です!これだから……

締切はあと1週間あるのでまぁなんとか…って感じなんですけど完成が近づくにつれて「これ面白いんかな?」「解釈違いでは?」「なんかもう顔がだめ」みたいな負の感情がドッタンバッタン大暴れするんですわ…

それに加えて一番最初に作った本が爆速すぎたので本を作るたびに時間がかかっているのが地味につらい。
こんなに時間をかける予定ではなかったのに…と思いつつでも描けるならちゃんと描きたいし…という気持ちが戦った結果「まぁ締切まで描いてりゃいいっしょ!ウェーイ!」みたいな原稿陽キャになります。終わりに近づくにつれて陰キャになる妖怪じゃん。情緒不安定か?

どんどん出来ることが増えるのは楽しいし自分の好きな話を描いてるのでつらいというのもわけわからん話なんですけどもまだ技術的に赤ちゃんなので「よくわかんないけど変なのはわかる!」みたいな初心者あるある状態です。描いてればいつか解決されるんだろか。

 

といったような困っちゃう話をしにきたのではない。

最近のつぶやきをちょっととっておきたかったのですよ。

今後なにかにできたらいいなーくらいの気持ちで。

こういった妄想を呟いていました。

藤丸がアルジュナを好きすぎるやつはギャグ調だったのが後半シリアスみ増した感じのがみたいな。藤丸のノリにアルジュナが染まってくみたいな。

でも次に形にしたいネームすでにあるので随分先かな。
6月は2冊出す予定だったので1冊分次になっちゃったんですよね。
多分次は受かれば冬コミかな〜〜〜〜。
秋はフェスシーズンだから原稿どころではなさそうなんだよな。

まぁ未来は未定ですから。どうにかするでしょう。未来のわたしが。(丸投げ)

こんな感じでおしまい。