NNNNNNN

Twitter凍結記念

冬コミ間に合わないニュース

原稿のシーズンですね。
Xくんで相互さんの進捗はちょこちょこ追えてるんですがTL上の方々…早いよ…優秀すぎる…
辛酸なめなめ倶楽部に私しかおらんやつじゃん…ぺろ…うぅ酸性の味がする…
いや、もとより同人はひとりサークル…ならば戦もひとり個人戦なんだよな。
ならば他の方の進捗は気にしないほうがいいんだけど人間だから気になっちゃうんだよな!地獄がセルフ方式!


ではNaL.の冬の新刊ニュースのコーナーです。本題ですこれが。

🥁ドコ🥁ドコ🥁ドコ🥁ドコ🥁

🎺パフ

新刊は頑張れば本文50Pのジュナぐだ漫画が出ます。

あなた増えたわね〜〜〜!(久しぶりに会った親戚のおばさんのテンション)
いつもよりギャグ寄りだけどいつも通りのすったもんだして両思いになるやつです。ヒュー!大好きな展開!
今回は設定トンチキだからいつもより生暖かい目で見てもらえればと思います。

まぁ頑張ったら完全体が出るんですけど頑張れなかったら上下巻とか分裂してるか藪からひょっこり新手のweb再録的な何かが出ます。
いまんとこ下書きしながらペン入れして10%くらいな感じ。間に合うんかこれ。

あとは多分ポスターも作る気がするしチロルチョコも作る気がする。今回はBOOTH無いからチロルが現地限定になりそうで申し訳ない。
フルセットにしたら5個単位では作れる気がするけど推しだけじゃないのにフルセットもいらんじゃろ〜〜〜!虫歯促進委員会か〜〜〜?!?!と心の中の同人の翁が言うとるので多分やらないです。
フルセットで欲しいって人が5人現れたら作れます。神龍よりちょろいね。
現地組はね、あれです。フルセットコンプリートを狙ってもらっても全く問題ないです。余った分私の横幅が増えるだけなのでできる限り持ってって何か頭の糖分の足しにでもしてくだされ…
あ!あとアンソロ!アンソロの告知したい!
アンソロをするならずっとやりたかったことのひとつが告知チラシ作る事だから!やりて〜〜〜〜!!!同人っぽい事した〜〜〜〜い!!!
うーん表紙ラフ案の段階で印刷許可貰えたらそれでなにか作りたいですね!えへへ!そっちも進行中です!楽し〜〜〜!!!あひ〜〜〜!
まあこれ全部まだ無いものの話なんですけど。
ということで12月頭に冬コミ本脱稿できればいいよね…はい…ウッ…

新刊!でませい!でてほしい!私が一番出てほしいと思ってる!この世でいま一番私が私の新刊出てほしいって思ってるよ!出てくれ〜〜〜!!!!!頼む〜〜〜〜〜!!!!!!

こんな事書いてるうちに原稿進めればいいのに。

おしまい

追記

土曜日 東ニ19a

ウボアアアアアア~~~~!!!