NNNNNNN

Twitter凍結記念

懐古が爆発したので日記にしたためます

久しぶりに自前の音楽フォルダを覗いてしまったが最後、懐古の波に飲まれ平成のオタクと化してしまいどうにも衝動が収まらないので好きなアニソンを貼るコーナーをします。
ほんと、見ててヌハハみたいな声出た。この懐古に付き合ってほしい。すまん。

www.nicovideo.jp

youtu.be

youtu.be

youtu.be
実は.hack好きすぎて全キャラレベルカンストさせてました。エルクたん

youtu.be
サントラもめっちゃいい。アマゾンの奥地って感じ。

www.nicovideo.jp
公式が無かったことにしても魔道士の事一生好きだと思う。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

youtu.be
2期はOPEDどっちも良い。

youtu.be
エルフェンリートはOPよりEDの方が可愛そうで好き。どのCPでも妄想する。

懐古たのし〜〜〜〜〜〜!!!!!
あと彼氏彼女の事情めちゃくちゃ読みてぇ〜!となったのでそのうち読みたいです。とても良かった記憶しかない。
ご清聴ありがとうございました。